imgres
440 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 14:37:01.52 ID:kgB
俺の記憶違いかもだけど
トラマス100%のキャラをどうにかするシステムを作るって言ってなかったっけ?
9月くらいまで それに期待してた自分がいるんだが、、、




442 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 14:38:14.45 ID:e1P
>>440
武具強化作ってるので後回しです!



443 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 14:38:33.48 ID:KWo
>>440
言ってたような気がするけど今の状況見てたら多分早くてももう半年先とかそんなレベル



451 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 14:46:00.39 ID:E2U
>>440
それ言ったら幻鉱は10月目処に幻獣に与えれる様にするとか言ってなかったか?実装時期って言ってから半年目処位なんなろうな。



454 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 14:51:13.88 ID:OwJ
なんせ1500のやることリストがあるからな

 以前は捨ててたんですけど、今は残しています。早くなんとかしてほしい。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!