gachagacha_ataranai
96 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 09:06:31.28 ID:Iyu
この状況で課金する奴がどれだけ残っているんだろうか




98 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 09:08:12.97 ID:izz
お前らやめとけって
ドラクエコラボセルラン一桁でまた恥かくことになるぞ



93 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 09:01:59.95 ID:Tz2
思い切って返金祭りにして覚醒からやり直した方が
ゲームも長生きするし将来的に稼げるだろ
ま、広野と宇津木じゃできないよなー



99 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 09:09:18.85 ID:Xh+
>>93
前の環境でなんだかんだでセルラン1位は行ったしな
今の状態じゃファースト民頼りだな



109 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 09:17:24.28 ID:Tz2
未だにセルラン信者がいて草



111 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 09:18:49.04 ID:izz
セルラン信者ってなんだよwww
そんなにFFBEが売れてる事実から目を背けたいのかw



112 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 09:19:02.59 ID:P/D
セルラン神話は終わったのよ…



114 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 09:21:03.03 ID:6G8
お前ら課金の準備はできたか?
エスターク4体引かない奴は置いていくぞッ



116 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 09:23:11.88 ID:izz
他ゲーじゃ3凸なんて割と普通だからな
今までちょっと水の民に甘すぎたなFFBEは
無償石でもキャンペーン品とか買えてしまうのはよくない



121 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 09:27:21.51 ID:YEq
直近のガチャでセルラン一桁入れてるのに終わったってやつは流石にどうかしてるわw



127 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 09:33:48.25 ID:SZb
売り上げはめちゃ上がってるんだろうな
決算短信読んできたら、スマホコンテンツのところで一番に名前上がってたww



131 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 09:38:36.21 ID:izz
ガチャ更新から一週間以上経ったあとのセルラン持ってきておおはしゃぎで草
その癖セルラン上がってるときは「自社買い!」だからなぁ
発言に一貫性を持って欲しいわ



132 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 09:40:52.55 ID:Tz2
おいおいセルラン信者がヒヨって一週間以内のセルラン持って来いよって言ってんの?草

 また1位をとってほしいと願う私もセルラン信者になるのかな?…いや、ちょっと意味合いと違うかな。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!