imgres
64 名前:エクスデス速報:2017/11/16(木) 09:46:14.24 ID:TyJ
そいえば、★7補正とトラアビのせいでエクシードリングもごみになったよな
必死で取ったやつ可愛そう




65 名前:エクスデス速報:2017/11/16(木) 09:47:51.67 ID:P1+
エクシードがゴミとかどこの世界線からきてるんだこの池沼
ゴミの定義すら理解できてなさそう



70 名前:エクスデス速報:2017/11/16(木) 09:51:18.16 ID:TyJ
>>65
アクセ枠潰されるキャラにとってエクシード使うことはほぼ無いからな



66 名前:エクスデス速報:2017/11/16(木) 09:48:32.75 ID:RqG
エクシードとか含めて全て調整なってないからな。星7のクエストすら無いし
自分の首かなり締めてるよな
所々早く改善しろってとこでトラアビ不発も大きな問題やのに素人の俺でもやってられんってなるわw



74 名前:エクスデス速報:2017/11/16(木) 09:56:49.46 ID:TyJ
スパマス来たら完全に息の根が止まる運命なのがエクシードリング
一般のトラマスもゴミになるから、☆3トラマラとかやったやつほど虚無感に襲われるだろうな
コーヒー民なんてゴミになってヤフオクチーター最強になるのは確実



77 名前:エクスデス速報:2017/11/16(木) 10:01:27.90 ID:FRB
>>74
星3のトラマスなんてすでに配られた時点でポカーンだぞ
にとうもれんぞくまも現状最強だった槍さんも走ったわ

 登場した時は破格の能力でしたけどね。だんだん周りが追いつきつつある感じはします。ま、そもそも入手できませんけどね。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!