images
533 名前:エクスデス速報:2017/11/15(水) 16:36:01.23 ID:Ds2
トランスティナ強すぎなんだけどあまり騒がれていないよね。
オメガで使えないから?
それともみんな物理が好きなのかな?




570 名前:エクスデス速報:2017/11/15(水) 16:51:55.66 ID:blT
>>533
魔法組だと今回はトラティナと水着はかなり強くなったね
トラティナは名前ちょくちょく上がるけど水着はあまり上がらないけど面白い感じに強化されてると思うね



588 名前:エクスデス速報:2017/11/15(水) 16:59:48.03 ID:Ds2
>>570
トラティナは二体運用できればボムとオメガ以外の全ボス(☆3幻獣含む)1ターンで倒し切るくらいぶっ壊れてるよ。
鉄巨人に至っては魔法アタッカーはトラティナ1体で削りきれる。他の☆7魔法アタッカーと比べても比較にならないくらい強かったです。



616 名前:エクスデス速報:2017/11/15(水) 17:14:41.72 ID:VSo
>>533
持ってないやつが多いってのが一番大きくて、次に情報見てから動くやつ多いから最初に騒がれてた物理ばっかりあげてる人が多いんだと思う



650 名前:エクスデス速報:2017/11/15(水) 17:29:19.13 ID:Ds2
>>616
なるほど理解。フレンドにもトラティナリーダーの人ほとんどいないので増えてほしいです。



619 名前:エクスデス速報:2017/11/15(水) 17:16:15.49 ID:y/0
>>533
トラマス取ってないから覚醒してない
フレンドの使ったら何これ?バグ?って思ったぐらい強かったけどポットトラモグ突っ込むほど愛着ないし良いかなって



650 名前:エクスデス速報:2017/11/15(水) 17:29:19.13 ID:Ds2
>>619
愛着なければポット食わせるの躊躇しますよね。私はトランスティナ好きなユニットだったので嬉しい限りです。
ドットも良くできているし。



666 名前:エクスデス速報:2017/11/15(水) 17:35:07.48 ID:Ubs
>>650
あとは既存キャラ進化があるし今とりたててトラティナ必要ないしってのもデカイと思うよ

 サクラ辺りも★7になったらヤバそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!