download
176 名前:エクスデス速報:2017/11/01(水) 17:04:26.43 ID:wJe
お知らせ読んだ限りだと鯖落ちの原因は神殿で寝マクロしてる連中のせいっぽい
神殿回す度にアイテム鯖にアクセスするから皆が一斉に床に就く0時過ぎから負荷増大
機械的な動作するユーザー蹴り出さないと解決しないんじゃないの

それと詐欺ガチャの釈明はよ




191 名前:エクスデス速報:2017/11/01(水) 17:06:50.45 ID:rLb
>>176
トラマラが原因なのはわかってた
2年もトラマラシステム続けてる馬鹿がいる運営はやばい、トラマラなんて運営とユーザーにデメリットしかないのに



203 名前:エクスデス速報:2017/11/01(水) 17:09:18.76 ID:O80
>>191
1戦闘で確実にトラスト溜まるだけで相当減ると思うんだけどねマーラ様
ただトラマラが主原因ならなんでフレの強化武器消えたりフレが消えたり武器強化イベが消えたり再開したり消えたり武器強化以降急に不具合頻発してんやろなとも思うけどな



219 名前:エクスデス速報:2017/11/01(水) 17:13:02.22 ID:30B
>>191
MMOのレベル上げを思いだしてつらいもんトラマラ

 トラマラシステム自体が鯖的には限界を迎えつつあるのかも…
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!