2017y01m12d_220528142
290 名前:エクスデス速報:2017/10/29(日) 17:31:02.77 ID:Eup
ポッドは仕方ないとして生贄にしたキャラのアビ覚させた石は返ってくるんかの?




309 名前:エクスデス速報:2017/10/29(日) 17:33:36.82 ID:hqx
>>290
ここの住人もツイッター民もみんな★7に夢中だけ一番肝心なのそこだよな

神昌石とか本当に痛い

みんなで声をあげないとアビ覚の石は回収されて終わりになると思うわ



320 名前:エクスデス速報:2017/10/29(日) 17:36:14.78 ID:Eup
>>309
神石はマジで痛いよなぁチェインの性質上同キャラが1番だから複数の同じキャラに使っちまってる人多そうなのに



321 名前:エクスデス速報:2017/10/29(日) 17:36:21.18 ID:veV
>>309
アビ覚させたキャラは生贄にしないで☆7にすればいいじゃん
もう一体余計に引けばいいだけだろ?
ばかなの?



325 名前:エクスデス速報:2017/10/29(日) 17:37:40.13 ID:Bte
>>321
せやな



335 名前:エクスデス速報:2017/10/29(日) 17:39:49.06 ID:Eup
>>321
それが正常だと考えてるなら詐欺に気をつけた方がいいぞ



352 名前:エクスデス速報:2017/10/29(日) 17:42:04.09 ID:gRa
>>335
それまで散々アビ覚したキャラ使っといて生贄にするから晶石返せ

って正常だと思う?



344 名前:エクスデス速報:2017/10/29(日) 17:40:53.51 ID:hqx
>>321
それが答えだけど、当日はそういうバカが必ず現れてあーすればよかった、こうすればよかったって嘆くよ



314 名前:エクスデス速報:2017/10/29(日) 17:34:44.57 ID:92u
たまねぎとかあれだけ要求しといてなぁ

 玉ねぎは救われないレベルの要求量でしたしね…
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!