download
241 名前:エクスデス速報:2017/10/24(火) 01:46:32.50 ID:EvY
誰も話題にしないけど初期主人公メンバーは星7にならないんだな。

今まではレイン、虫、頭フィーナはかろうじて戦線にいけたけどこれからは全キャラ戦力不足、トラマスなし、合成も削除もできない。

となるんだな。主人公がゴミ以下って




243 名前:エクスデス速報:2017/10/24(火) 01:46:48.11 ID:GDU
僕の2b死んぢゃったのお?ええええエエ"工エエェェ!!、なんでぇ!!!
嫌だ!!嫌だ!!嫌だ!!広之しんでぇええ”ェエエ"!!!



249 名前:エクスデス速報:2017/10/24(火) 01:49:12.32 ID:O44
会場のあの反応見て軌道修正まったくしないつもりなのかな
このままじゃまずいってのはわかってるだろうに



268 名前:エクスデス速報:2017/10/24(火) 01:58:31.02 ID:k/v
前田家以外も同じくらい強化されるんだから相対的にゴミなのは変わりないと思うけどな



274 名前:エクスデス速報:2017/10/24(火) 02:00:29.37 ID:1Ar
>>268
相対的にゴミになるかはわからんが結局当たりハズレの割合は変わらんやろね



275 名前:エクスデス速報:2017/10/24(火) 02:00:44.75 ID:UFq
そのうち星3とか星4でも星7まで出来るようになるでしょ
今だって星3キャラも全員ではないけど星6までいけるわけだし



278 名前:エクスデス速報:2017/10/24(火) 02:01:47.99 ID:XLO
なれたところで使える奴は誰一人いないだろうな。
今と一緒だよ。
どうせよわい。

 一度、自分の中でどのキャラが★7になるチャンスがあるのか確認してみるのがよさそうです。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!