download

208 名前:エクスデス速報:2017/10/22(日) 22:53:57.30 ID:+MT
☆7覚醒を見た外人の反応

・GL版は日本版と全く違うことを望む
・スクエニが訴えられ馬鹿げたシステムを修正することを望む
・日本では違法じゃないのか?




222 名前:エクスデス速報:2017/10/22(日) 22:54:49.28 ID:5vL
>>208
まっとうな反応だった
これが違法じゃないとかこの国おかしいわ



223 名前:エクスデス速報:2017/10/22(日) 22:54:50.63 ID:DTF
>>208
まあそうだろうな
外人もまともでよかった



249 名前:エクスデス速報:2017/10/22(日) 22:56:28.64 ID:9K3
>>208
ガチャ文明は本当にクソ



224 名前:エクスデス速報:2017/10/22(日) 22:54:51.83 ID:0GB
パズドラというデカイタイトルが同じような進化の仕方を導入しようとして
大炎上からの進化方法変更になったのに
なんで同じことやるのか
他のソシャゲの事とか気になって調べたりせんのかね



254 名前:エクスデス速報:2017/10/22(日) 22:56:41.23 ID:3h3
>>224
誰もやらない事をやってのける
そこにシビレるあk‥感電死しろ

 GL版もその内★7が実装されるでしょうし、その時にどうなるか。とりあえずメンテが空けるのを待ちます。チケが何枚返ってくるのか…すごい人はとんでもない枚数になってそうですが。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!