imgres
461 名前:エクスデス速報:2017/10/19(木) 17:49:51.19 ID:MvI
今日とある店でオーザックてお菓子を見つけた
多分オーザックパイセンの名前の由来はこのお菓子なんだよ




462 名前:エクスデス速報:2017/10/19(木) 17:50:28.89 ID:gaN
>>461
お前以外全員知ってたんじゃね?



464 名前:エクスデス速報:2017/10/19(木) 17:51:18.90 ID:Fxr
>>461
バブリング製法を世にひろめた、素晴らしいポテチだ。一度食べてみるといい。



476 名前:エクスデス速報:2017/10/19(木) 17:55:18.02 ID:gM2
>>461
全然覚えてないわ・・
語尾にサボォないんやね



466 名前:エクスデス速報:2017/10/19(木) 17:52:39.09 ID:hIp
オーザック今じゃほとんど見かけなくなったな



467 名前:エクスデス速報:2017/10/19(木) 17:53:12.54 ID:yF5
オーザック知らんとかマジかよ
久しく食ってないな



470 名前:エクスデス速報:2017/10/19(木) 17:54:19.90 ID:bFY
オーザックとかKinKi KidsがCMやってたな



479 名前:エクスデス速報:2017/10/19(木) 17:55:57.97 ID:nZu
お菓子のオーザックは知ってるけど
最近見かけないんだよな



480 名前:エクスデス速報:2017/10/19(木) 17:56:28.92 ID:sCF
オーザックはローソンとかampmのプライベートブランドで売ってたりする



482 名前:エクスデス速報:2017/10/19(木) 17:57:57.72 ID:MvI
いやいやいやいやいや
ポテトといえばポテトチップスでしょ
オーザックなんて初めて見たよ
世代が違うんだろう

 今もあるんですよね~。私は逆にオーザックを見るとFFBEを思い出します。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!