download
405 名前:エクスデス速報:2017/08/21(月) 21:57:57.93 ID:l72
林檎は大して変わんないんじゃないの?




410 名前:エクスデス速報:2017/08/21(月) 22:01:17.99 ID:n0e
>>405
今のところ林檎にはアプデ入ってないから大丈夫だろうけど修正箇所のソースが林檎と共通だったら次回アプデでだめになるかもね



414 名前:エクスデス速報:2017/08/21(月) 22:02:17.91 ID:wDH
>>410
わざわざAndroidとiphone分けるような修正とは思えんし同じだろうな



439 名前:エクスデス速報:2017/08/21(月) 22:12:10.24 ID:nPa
androidだけの習性か?
iOSの手動5フレ以内カーミルは生き残る…ならワイは構わんのやけど…
android勢は正攻法の手動5フレ以内両手クイトリ封殺されたとかかわいそう過ぎるだろ。



455 名前:エクスデス速報:2017/08/21(月) 22:18:47.70 ID:nPa
まぁワイはこの修正を必死になって精査する必要ないんだけどな…
基本iOSでリュックも絡めたカーミルティーダの3人絡みチェインがレイド用チェインだからゴリゴリでなんだかんだ噛んでしまうからな。
2キャラチェインでティーダカーミルの2人チェインが主力で、かつ影響ある環境のやつは文句言っていい。



461 名前:エクスデス速報:2017/08/21(月) 22:22:01.20 ID:FDC
端末でゲーム内コンボの有利不利が出るゲームってBEくらいでは



464 名前:エクスデス速報:2017/08/21(月) 22:24:56.65 ID:N3k
チェインが途切れる理由知らない奴多すぎだろ
オーザックの動画漁ってこい





818 名前:エクスデス速報:2017/08/22(火) 01:33:12.76 ID:we3 
オーザック先生からクイックトリックつながらなくね宣言いただきました
宇津木はオーザック先生に教えを請いてバランス調整して下さい


709 名前:エクスデス速報:2017/08/22(火) 00:34:43.07 ID:NXb
泥だけど普通にカーミルティーダフルチェするけどな

二刀なんかつかってないから拡大はやったことないな




887 名前:エクスデス速報:2017/08/22(火) 02:37:16.48 ID:euU
泥のペリアだけ繋がらなくなってるんだっけ?
他の泥とiPhoneの繋がる仕様と繋がらないペリア仕様どちらが標準になるかでスレ民の動きが変わるね
今は生暖かく見守ってるけど



889 名前:エクスデス速報:2017/08/22(火) 02:39:52.22 ID:0Sv
>>887
端末依存じゃなくて泥ストア版か尼版か



893 名前:エクスデス速報:2017/08/22(火) 02:45:34.11 ID:euU
>>889
その差か
とりあえず尼とiPhoneの仕様が通常で泥の仕様が不具合の可能性もあるしまずは問い合わせるのが一番じゃないかね



909 名前:エクスデス速報:2017/08/22(火) 02:55:26.62 ID:+66
最大の問題はほぼ同時押しした時に片方のキャラしか行動しなくなったことじゃないのか?
ブボボも素早くタップしすぎると片方しか発動しないんだろ?
普通にプレイしてる者まで被害受けすぎなんだよ



914 名前:エクスデス速報:2017/08/22(火) 02:59:07.62 ID:ryA
>>909
泥ストア版でもオルとアイリーンは普通にフルエレチェ出来てるな
たまねぎとティーダでフルエレチェ出来なくなった
サブ端末のiPhoneだとたまねぎとティーダでまだフルエレチェ出来てるけどどっちが不具合なんだろうな



917 名前:エクスデス速報:2017/08/22(火) 03:00:31.65 ID:0Sv
>>914
たまねぎはまだできる
ティーダはできない



922 名前:エクスデス速報:2017/08/22(火) 03:02:09.32 ID:Ud8
>>917
どっちもできるぞ?



926 名前:エクスデス速報:2017/08/22(火) 03:05:20.87 ID:0Sv
>>922
泥ストア版アプリでティーダの二刀フルチェインできてるってこと?



927 名前:エクスデス速報:2017/08/22(火) 03:05:58.65 ID:ryA
>>917
たまねぎは俺が下手なだけだったか
もう少し試してみる
とりあえず
泥版→ティーダフルエレチェ不可、たまねぎオル常闇アイリーンフルエレチェ可
尼版林檎版→ティーダたまねぎオル常闇アイリーンフルエレチェ可
こんな感じか




930 名前:エクスデス速報:2017/08/22(火) 03:07:58.28 ID:0Sv
>>927
たまねぎできるっつっても1f猶予だけどね

 チェインがなくなったわけではないですが、発動不可になった組み合わせがでてるとしたら、かなり不幸です。現状、誰と誰が確実に出来るのか情報が色々とあって分かりにくいのも辛い所ですし…
 あとオーザック先生がいうと、説得力が違いますね。動画を見てもチェインの凄さを世に知らしめたパイオニアと言って良いかもしれません。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!