2017y04m28d_224145576
48 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 02:18:54.93 ID:vH/
もうアビ覚醒のシステム自体いらねーだろ




49 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 02:22:42.27 ID:Ubd
アビ覚醒無かったら毎回強キャラだけガチャ追加していってどこぞの武器ガチャゲーと同じになるやん



50 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 02:27:28.11 ID:KvY
やること、できることは多いほうが良い
誰が何を好きになるかわからないからな



51 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 02:29:25.67 ID:uta
アビ覚醒が終わったらLB覚醒来るぞ
ぶっ壊れになったさけぶ使うぞ使うぞ



103 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 06:59:54.61 ID:J23
おはようさんリヴァイアサン。早くアップデート来ないかなー。



104 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 07:01:56.98 ID:ayp
ん?そんなわくわくするようなアプデちゃうやろ



114 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 07:27:13.29 ID:J23
>>104
ストイベで石回収やガチャは温存出来るからいいアップデートだと思うよ。



156 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 09:56:11.96 ID:gQN
セルランが虹確立改善前に徐々に近づいてる
いい加減見た目だけ変えたコピペイベ繰り返してばかりだと人離れていくいから
なんとかした方がいい
10月に武器強化システム追加とか呑気な事してる場合じゃない



157 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 09:58:08.08 ID:Unn
別にセルラン落ちてないだろ
前回のクソカインガチャですらセルラン9位入れるぐらいだぞ



162 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 10:04:15.30 ID:gQN
>>157
初日だけ上がって急降下するパターンのセルランって事を言いたかった
折角虹率上げて、課金者増えてマシになったと思ったのに
また同じような状況になってる気がするわ



166 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 10:09:40.62 ID:Unn
>>162
むしろ特効イベでイベ序盤以外でガチャ引く奴おるんか?



169 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 10:16:41.61 ID:gQN
>>166
FF12イベの時はこんな感じに思えなかった
アリーナも人減ってる気がするし
勝手にヤバいという思い込みしてるだけの可能性は高いわ

神殿参拝のモチベも最近維持出来なくなってきて、何とかして欲しいとは思ってる

最近はLBも絶対に上げた方が良いってキャラも少ないしな



171 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 10:18:02.21 ID:7RK
今回だけじゃね?最近結構高いランキング維持してるし
次は結構よさげじゃない?



159 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 10:01:08.37 ID:J6q
2周年の目玉が武器強化アプデ何やろなあ
去年のUI改善しましたドャァ
みたいな



201 名前:エクスデス速報:2017/08/09(水) 11:24:02.98 ID:uim
クラウドショック並にまた盛大にやらかしてやばいことにならない限りテコ入れとかしそうにないけどなあ

 改善されてきた面もあるが手放しで良い方向に向かってる、と思うのはちょっと違うぞという意見もあるのですね。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!