imgres

161 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 23:41:29.92 ID:7os
エーコ誰か引くん?




169 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 23:45:01.61 ID:CmG
>>161
引かないというかエーコのぶんを前倒しにしたというか
てか
最強アタッカー=クラウド
最強トラマス=エルフ
はまぁいいとして
最強召喚士=エーコ?
ガネとは言わんがユウナの方がしっくりくる



178 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 23:46:28.40 ID:7os
>>169
前倒しちゃったか……



170 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 23:45:04.67 ID:eif
エーコはえぇ子やで



172 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 23:45:33.13 ID:p1z
>>170



174 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 23:46:03.14 ID:CmG
>>170
いい人=本命でない=モブ=A子



182 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 23:49:17.05 ID:dhi
エーコはアヤカ、フィーナに続くヒーラー3番手やで



186 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 23:50:25.63 ID:bgK
便利枠にええ子だよな
今回のトラストガチャでチケットでピックアップ外れて来たら嬉しいぐらい



187 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 23:51:01.58 ID:RW8
強くなるといってもイフリート如きだとユウナとかリースの召喚技の方がはるかに強くないか?
バハとかリヴァイアサンには負けるんだろうな



194 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 23:52:18.10 ID:+BR
>>187
精神魔力盛り盛りにしてもバハに負ける時点で使い道ないんだよなあ



206 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 23:56:42.81 ID:RW8
>>194
ゲージ消費の少ないシューティングレイ(石3個)とかフレイア(石2個)は探索 ストイベ周回にいいぞ
PT構成にもよるが1戦目1T目以外は永久機関、フレイアはデバフ付きだから事故もない
単体の方もラミアンナーガは石3個だから悪くない、シューティングパワーは重いかな・・



189 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 23:51:11.88 ID:nnJ
エーコなんざ再来月辺りにオリキャラ召喚士がユウナもろとも亡き者にするよ。

ニコルの抱き合わせで登場する新ルルカがな



196 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 23:53:19.73 ID:ACj
>>189
シエラが来たからもうほぼ確実にルルカくるな
全てのヒーラーと召喚士が過去のものとなる



203 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 23:55:38.72 ID:CmG
>>189
そういやオリキャラ召喚士って見ないな
レイン一行が先々で召喚獣拾ってるんだし
召喚獣自身が召喚士くらいじゃないと契約切れてそう
バハさんもヘス賢者だったんだから狂う前のヘス賢者だったら仲間呼び出せるんかな
 オリキャラ召喚士で来たら…一気に性能に注目がいきそうです。
 118-featured-200x200


     

最新の人気記事はこちら!