download
341 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 16:10:50.45 ID:JbL
これ何?どっかのソシャゲ?有名なの?




350 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 16:12:45.29 ID:g87
BDはストーリーがめちゃおもしーからみんなやるといい気がする
ブレセカは…



358 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 16:14:10.36 ID:47p
やったことない奴多いんだなー
1はなかなかの名作なのに。
2は全てを台無しにした。



361 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 16:15:18.70 ID:UkF
誰これ(´・ω・`)



364 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 16:16:04.86 ID:Ycp
この作品が好きな人以外はレイドだけやってガチャはスルーで安定アフィか
無駄金使わんで済むアフィな



366 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 16:16:39.38 ID:oQZ
ブレイブリーデフォルトとは、クリアした4つの神殿を無駄に何周もさせられる水増し糞ゲー

・・・あれ?どこかで聞いた事が・・・



435 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 16:32:12.37 ID:xfX
>>366
すまんけど、ドラクエ7を超える水増しお使いゲーとは思えんは



370 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 16:17:32.45 ID:O45
やったぜ、超俺得だわ
でもリングアベルがいない



377 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 16:18:24.54 ID:S2A
リングアベルが誰かわかんないけどはみられてるキャラがいるなら第二弾があるんじゃない?
それかまた海外限定



378 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 16:18:28.57 ID:f5E
予想外のコラボレイドワラタ
実質配布2キャラと闇剣は褒めたいところ
ガチャは半額だけにしてジェイク出ないように祈りつつ金チケトラモグガチャにぶっこむか



399 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 16:22:35.81 ID:HeE
皆口裕子ボイス付けろや!



401 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 16:23:16.09 ID:wrb
アニエスって原作だとヒロインかなにか?



404 名前:エクスデス速報:2017/07/19(水) 16:23:56.46 ID:4/s
いろんなゲームでBDFFコラボあるが
結局アニエスはどこでも引いてるからここでも引ける気がするわ(棒

 ドラクエを予想していた人と、そうでない人との意識に差があるような意見が多かった印象です。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!