download
447 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:15:06.04 ID:D3o
てか自動更新機能付ければいいのにな
それは悔しいからやらないんだろうけど




452 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:18:53.77 ID:oJv
>>447
探索のメリットはユーザに定期的にログインさせる事
それなのに悔しいとかって考えになるお前の頭が残念なんだぞ



473 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:33:03.93 ID:kHp
>>447
神殿もステ選択フレ選択ミッションOKなんてクソわずらわしいことせずに
スタミナと周回数設定してスキップさせればええんや
確率的には100使って1%くらいやろ



448 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:15:48.69 ID:+mj
今のシステムが通勤中にちょうどいい
宇津木にしてはよくできてる



449 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:18:29.31 ID:OQh
1日平均3時間くらいずれてるからもうどうでもいい
とりあえず1日1探索できればなんとかなる



456 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:22:32.26 ID:oFZ
定期的にログインさせることが目的なら
自動更新機能付けたら目的を達成できなくて悔しいんじゃねw



459 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:23:55.99 ID:Bt8
12時間は11時間半に短縮してほしいわ



460 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:23:57.83 ID:RyK
自動更新でトラマラとかできるようになったらログイン勢すら激減しそうだな
運営はログイン勢増やすために探索作ったんだろうし自動更新とか本末転倒すぎだわ



461 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:24:36.47 ID:6pX
9時間が欲しいわ
何故ないのか



463 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:25:30.18 ID:hyG
時間を無駄にしたくないと言いながらソシャゲをやる
なんか間違ってねーか



466 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:26:40.97 ID:xrD
全域トラスト100%で探索すれば実は報酬アップとか…あるわけないか



470 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:31:36.71 ID:Oev
朝出かけて夜帰るまでの間やらなくてもスタミナが溢れないようにしてほしい
通常のスタミナとチョコボ探索も12時間でまあいいとして、アリーナはオーブ5個だから溢れる
これを10個にしてくれれば昼休みにこそこそスマホいじらなくてよくなる



471 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:31:40.81 ID:oJv
ブラックな会社に勤めてるわけじゃないし12時間なら余裕すぎる
あえて希望があるとすると時間ズレていくの気になる人用に帰還時間の1時間前から更新予約させて欲しいくらいかな



479 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:36:50.95 ID:Usm
朝忙しいからとか会社ではどうちゃら言うとるのがいるけどソシャゲの本質は暇つぶしだろ
忙しくて出来ないならやらなくていいんだよ



481 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:37:49.24 ID:p/M
朝出勤する前に12時間でセットして行くんだが時間がだんだんずれてきて出勤前までに探索終わらなくなるんだよな



483 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:39:36.61 ID:+Vf
昼休憩に1回、寝る前に1回だわ



485 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:39:59.07 ID:6pX
土日でズレるから土日は9時21時にして平日は6時18時にしてる
平日はそのせいかシャキッと起きれるわ



486 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:40:23.42 ID:mBZ
死ぬわけでもあるまいしチョ探索出来ないくらいで泣くなよ



490 名前:エクスデス速報:2017/07/17(月) 19:41:05.62 ID:p/M
まあ基本的に探索はトラマラの補助だからそこまで気にはしていないんだけどね
優先順位が低いやつを走らせてるから
吠丸とかトニトルスとか今すぐ必要じゃないけどいつか必要になるかもって感じのやつ

 12時間というのが何とも絶妙な感じなのは正直、共感したんですけど…あったらラッキー程度の物なのだから現状で構わない、という方も実際いるんですよね。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!