ff_1495540231_72201
540 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 01:03:13.88 ID:zUQ
レイドの時だけ輝いてたデリィータさんだけど
今回は別にいなくてもワンパンできちゃうのが悲しい




541 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 01:03:58.50 ID:mUC
>>540
おいおいレベルあげるために草笛さん必須だろう



542 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 01:04:18.77 ID:wqe [3/3
レイドは今回もヴェルン使ってるわ



543 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 01:04:33.47 ID:9sK [1/2
普通にデバフしなくても1500万ダメぐらい出るからな



554 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 01:13:09.97 ID:YOX
イベント初日にこの勢いの無さ
チケット奮発されても回すガチャが無い虚しさ
終わっとるやろ



559 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 01:21:59.37 ID:L4S
>>554
トラモグ来るから取っとくのが正確やろ



567 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 01:25:51.76 ID:F1H [3/3
良?並?運営化して盛り返した感あるから目新しいイベントも用意してくれるといいな
今回のレイドガチャからトラモグALL、レアチケ出るマイナーチェンジは〇



577 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 01:39:51.59 ID:D3x
★4チケットに踊らされてる俺おる?www



580 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 01:49:37.23 ID:3Cf
今回のガチャどうでもいいキャラばっかだな
レイドにボーナスが付くわけでもなし余裕でスルーできる



582 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 01:50:57.89 ID:9sK [2/2
ffbe.meさん来てくれー



584 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 01:51:49.08 ID:Wjo
今回も海外からレイドレベルを上げにBEさんが来るのかね



593 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 02:42:49.62 ID:f25
今回のレイドダメだこりゃゴミしか出ないALLもチケットも出ねぇ
もう走る気失せたから石割りやめる

 レイドガチャの内容に対しては結構盛り上がってますが、他の要素がなんとも普通の空気出してますね。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!