imgres
445 名前:エクスデス速報:2017/06/22(木) 23:54:07.16 ID:dCE
FFBEの周回要素は
面倒臭くなくて本当に片手間でサクサクやってあっという間に終わるからいいわ
どのゲームとは言わんが、最近は周回でイチイチ面倒な操作や拘束時間求められるからやってられん




464 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 00:09:43.60 ID:LI9
>>445
オレがFFBE続いてる理由もこれに尽きる



469 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 00:14:28.87 ID:dBl
>>445
これは大きいな
多少スタミナ漏らしても目ぼしいイベント報酬は取れるから良い
アリーナだけはめんどくさい



473 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 00:18:22.93 ID:kB7
>>445
馬鹿じゃねえの
どんだけハムスターやりたいんだよ
ffrkなんか多くても2周すれば報酬コンプなのに



476 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 00:21:21.86 ID:00+
>>473
RKのスレに書き込めば良いんじゃね?



492 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 00:33:19.31 ID:kB7
>>476
向こうに書き込んでも意味なくね?
あっちはハムイベやってないし



482 名前:エクスデス速報:2017/06/23(金) 00:26:52.33 ID:ywn [1/2
僕がFFBEをやる3つの理由

 初期に比べたらどんどん周回が楽になっていってるような気がします。あくまでも全体的にって事ですけど。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!