download
79 名前:エクスデス速報:2017/06/06(火) 22:53:20.07 ID:mLI
聖剣伝説キャラはアビ覚醒で本気出すだろ。
あのランディがあそこまでになるなんて誰も予想しなかったことだし




80 名前:エクスデス速報:2017/06/06(火) 22:54:23.29 ID:1oL
>>79
そのわりに特攻イベのとき以外ランディみなかったけどな



83 名前:エクスデス速報:2017/06/06(火) 22:55:44.41 ID:NlR
>>79
あそこまでがどこまでかしらんけど、
みんなにもてはやされていた印象も特にない。



82 名前:エクスデス速報:2017/06/06(火) 22:55:29.21 ID:IfZ
ランディ超えはないから絶望



86 名前:エクスデス速報:2017/06/06(火) 22:58:32.74 ID:eqf [4/4
覚醒で化けるって毎日みるけどさぁ
限定キャラの覚醒尖りすぎててほとんど使われてないよな
はぐれ強い強い言われても結局ヒカセンだし竜王はmp問題解決されてないから例の降臨で使われたくらいだし
おまけにサクラきちゃったし
フレンドに沸くようなキャラっていたっけ?
まあコラボなんて愛で引くもんだと思うけど



90 名前:エクスデス速報:2017/06/06(火) 23:00:59.11 ID:MHq [2/2
とりあえず魔力槍が出てくれないと何とも言いがたい
ホーリーランス魔力ついてないし



92 名前:エクスデス速報:2017/06/06(火) 23:02:08.47 ID:1R2
覚醒で化けるって覚醒前提の設定はやめて欲しいよな
そもそもキャラ格差を埋めるための覚醒なのにキャラ格差は広がる一方

覚醒してないキャラはいいけど前田家とか草笛とかレムとかどうすんだよ



95 名前:エクスデス速報:2017/06/06(火) 23:02:54.54 ID:/a4
>>92
愛だよ、愛



106 名前:エクスデス速報:2017/06/06(火) 23:26:40.79 ID:ptu
>>92
しかもその覚醒が1年後とかだから救えない



94 名前:エクスデス速報:2017/06/06(火) 23:02:42.33 ID:9t1 [2/2
ランディはクラウドで新両手来るまでは息してた気がする
片手用武器でしか効果ないから弱くはないけど完成形には完全に食われちゃってるし

 ランディ先輩の後を追ってほしいです。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!