imgres

72 名前:エクスデス速報:2017/05/08(月) 18:42:10.80 ID:Ib2 [1/2
お前らギルドはマジで地獄だぞ
神撃のバハムートって鬼課金ゲーのランカーだったけど、1位の騎士団(ギルド)が全クロ、一番弱くてリリウム40人で固めたようなギルドで、札束で殴り合うゲームだったな
あとギルド=対戦もあるから昼間の12時にギルドバトルがあって参加してないやつはギルドから蹴られる




76 名前:エクスデス速報:2017/05/08(月) 18:44:27.96 ID:yfS [2/6
>>72
その程度で弱音はくとか甘えるな



87 名前:エクスデス速報:2017/05/08(月) 18:52:33.79 ID:MH4 [1/2
>>72
進撃のバハムートってトップ層がその程度ってぬるいのな
その手のカードゲーで半年くらい1位取り続けたけど一回のイベで寝る時間3時間以外稼働回復20まん~40まん使ったよ



73 名前:エクスデス速報:2017/05/08(月) 18:42:28.33 ID:5Ct [1/4
ギルド設立費用は1億ギルにするんじゃ!



80 名前:エクスデス速報:2017/05/08(月) 18:46:20.28 ID:4KR
リリウムが入れる程度のギルドが1位とか過疎ゲーかな?



82 名前:エクスデス速報:2017/05/08(月) 18:47:45.05 ID:ftN [5/19
全クロとかリリウムいるギルドとか死んでも入りたくないけどオーザック先生が設立したギルドなら入りてえなぁ。



83 名前:エクスデス速報:2017/05/08(月) 18:49:17.27 ID:5Ct [3/4
くままとでぶぶのいるギルドにはいりたい



93 名前:エクスデス速報:2017/05/08(月) 18:57:17.58 ID:Ib2 [2/2
1位のギルドはポイント入るアイテムだけ鬼課金して全部使うって言えばイベントの時だけなら特効枠で誰でも入れてくれるからな
あとは盾とかあったからFFBEで言えば神ウド2体と1000越えオル2くらい居れば入れてくれる



98 名前:エクスデス速報:2017/05/08(月) 18:58:33.31 ID:dTV
ギルドだのマルチだの妄想はチラ裏でやってろよ



103 名前:エクスデス速報:2017/05/08(月) 19:02:17.06 ID:5Ct [4/4
マルチギルド以外のコンテンツないの?飛空艇カスタムどうなったよ

 ギルドは選り好みがあるのは事実ですが…はたして。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!