no title

459 名前:エクスデス速報:2017/04/20(木) 20:54:33.99 ID:iMl
原作に忠実なドットキャラを動かせるから楽しいしそのためにBEやってる奴がほとんどだろ
まあ最近はそのドットすら手抜きし始めたけど


463 名前:エクスデス速報:2017/04/20(木) 20:58:22.34 ID:2mW
>>459
原作通りのドット過ぎて最近つまらないけどな
手抜きばかり目立つのもそのせい


473 名前:エクスデス速報:2017/04/20(木) 21:08:51.09 ID:a5p
>>463
原作通りでもティーダとかは凄い力入ってるぞ
LBはもちろんだが立ち姿だけ見てもかなり細かいところまで描いてるのが分かる
そういうドットを最近あまり見ないなと思ってね


462 名前:エクスデス速報:2017/04/20(木) 20:56:26.52 ID:xvj
ライトニングなんか攻撃の所要時間まで完璧に再現した結果アホほど叩かれたね
俺は手抜きされるより好きだったけど


465 名前:エクスデス速報:2017/04/20(木) 20:58:51.86 ID:hSQ
>>462
ゲームシステムのせいでモーション凝ってるキャラほど使いにくくなってるのマジ糞だよね


467 名前:エクスデス速報:2017/04/20(木) 21:02:06.16 ID:Fzx
零式勢もクソ長モーションだったね


469 名前:エクスデス速報:2017/04/20(木) 21:04:21.04 ID:zty
実用性で見たら剣聖の手抜きモーションが最良という悲しさ


472 名前:エクスデス速報:2017/04/20(木) 21:06:30.90 ID:bWL
ライトニングさんのモーションはまだいいけど絶影のヒット間隔は救いようのないゴミ技すぎる


480 名前:エクスデス速報:2017/04/20(木) 21:17:49.76 ID:xvj
アーシェみたいなハズレドッターにあたると最悪だよね
9もエーコ以外はちょっとイマイチだった


     

最新の人気記事はこちら!