no title

215 名前:エクスデス速報:2017/03/26(日) 00:06:39.83 ID:TLE
真タイタン5戦やったんどけど全然勝てん
3戦目までは吹き飛ばし→壊滅
6戦目までは真核破壊後の猛攻→壊滅
パーティーはヒカセンリュックレフィアウィリアム×2でフレはアイリン又はクラウド
5戦目以降はリュック→王土
ウィリアム×1だと火力が出なさすぎ
やり方が悪いのかそもそも勝てるパーティーじゃないのか
バフデバフは切らしてないと思うんだけど


219 名前:エクスデス速報:2017/03/26(日) 00:14:10.93 ID:/dl
物理アタッカーいないの?


221 名前:エクスデス速報:2017/03/26(日) 00:18:17.48 ID:TLE
恥ずかしながら手持ち最強がニックス
次点がフリオのクソ垢です
あとはデュークとか出たけど槍関係のトラマス全然なし
アヤカロイラムザもおらんし、雑魚お断りのクエということで諦めるしかないかな


258 名前:エクスデス速報:2017/03/26(日) 10:25:37.25 ID:IWZ
光戦士とウィリアム×2とヤシュトラとミンフィリア居るなら黒セシルで3ターンクリアできるよ


260 名前:エクスデス速報:2017/03/26(日) 10:40:40.06 ID:Qfy
>>258
手順教えてクレメンス


262 名前:エクスデス速報:2017/03/26(日) 10:48:46.21 ID:IWZ
光の戦士でアームズ、ミンフィで黒セシルにアタックコール、ウィリアムでWクエイクでチェインに黒セシルのイーターのせてヤシュトラでケアルガ+プロテガでコアまで行く
光の戦士でヒカワレ以下同文でコア破壊→敵の攻撃を全部受けきる
3ターン目以下同文既に闇耐性ダウン入ってるから1500%×2で相手は死ぬ


267 名前:エクスデス速報:2017/03/26(日) 12:00:06.34 ID:TLE
分かりやすい解説感謝
当方黒セシル以外は持ってるけどヤシュとミンフィの育成が手付かず
育成完了できたらID晒すので見かけたら黒セシル貸してもらえませんか?


270 名前:エクスデス速報:2017/03/26(日) 12:12:21.94 ID:IWZ
ヤシュトラ育ってなければ回復出来れば誰でも可、別に光戦士死んでも構わないしミンフィリアじゃなくても覚醒ソレイユでもアリアナでもラムザでもロイでも可


272 名前:エクスデス速報:2017/03/26(日) 12:26:29.84 ID:TLE
>>270
今ヤシュだけ星6にしたとこでレイドコイン切れました
ウィリアム×2連続魔レフィアヒカセンアリアナで行ってみます
よければ黒セシルお願いします


278 名前:エクスデス速報:2017/03/26(日) 12:37:25.16 ID:TLE
>>270
借り受けましたありがとうございます!
パーティー編成して行って来ます


300 名前:エクスデス速報:2017/03/26(日) 13:09:52.81 ID:TLE
>>270
黒セシル使ったの初めてでチェインのタイミング間違えて上手く行かんかった
あと、ソウルイーター放った直後に黒セシルが戦闘不能になったんだけどこれってバグかな?1ターン目で敵の攻撃を受ける前だった
4時間後に再戦したいけど支障があるなら黒セシル変更してくれても構いません


302 名前:エクスデス速報:2017/03/26(日) 13:30:39.43 ID:IWZ
セシルのソウルイーターは60%自傷ダメージがあるから二刀流やると120%ダメージで死ぬのよ
だから回復役で一刀入ったとこでケアルガなりしないとダメだからヒーラーが必要そのリスクのおかげで一刀目で耐性100%ダウンして二刀目で1500%って桁違いの威力が毎ターン撃てる
ソウルイーターとチェインするイメージでケアルガかければ死なない
今日は一日このままだからいつでもどうぞ


359 名前:エクスデス速報:2017/03/26(日) 20:30:00.65 ID:TLE
>>302
黒セシル借りて2戦目挑んだけど真核1ターン目の猛攻で半壊→次ターンで全滅
ヒカセンのアームズかけたけど防御バフかけてなかったからかと
せっかく貸してくれたのに不甲斐なくて申し訳ない
深夜にあと1戦お借りします


407 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 09:50:17.11 ID:TLE
>>302
深夜の対戦は真核指定し忘れて壊滅
今朝4度目の対戦でようやく真タイタン倒せました!
途中手間取ったお陰で幻獣ミッションもクリア
黒セシル初めて使ったけど強かったです
ありがとうございました
同行は1日2回はしてるのでよければフレ継続希望です


408 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 10:25:58.22 ID:Dbg
>>407
オメ!自分はあんまり同行出来ない事多いから要らなかったらいつでも切ってくれてもいいんで


409 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 10:31:26.80 ID:3U0
黒セシルお手軽超火力ならNo.1だよな
イカサマは運だしクラウドはLBが本体だし

しばらく辞めてて復帰した時ラムザやらゴキブリ言われてたセシルがめっちゃ株あがっててびっくりしたわ


     

最新の人気記事はこちら!