no title

78 名前:エクスデス速報:2017/03/25(土) 10:23:16.73 ID:Wri
ジタンで思い出したけど
最近ジタン出すぎて二刀流取り終わったトラスト100%のを売り払ったんだが
トラスト100%のキャラって今後の使い道とかあるのか?
トラマスの覚醒はあるみたいだけど


79 名前:エクスデス速報:2017/03/25(土) 10:26:39.95 ID:cnk
そういやそこら辺の話は出なかったな
貯まっていくトラマスキャラ達どうしよう・・・


80 名前:エクスデス速報:2017/03/25(土) 10:29:34.43 ID:S1B
使い道でるんだったら結構な数損してるわ


81 名前:エクスデス速報:2017/03/25(土) 10:46:43.37 ID:k+u
前々回の生放送だったかでトラマスキャラ納品でポイントもらえる
みたいのは有りって広野が言ってた


84 名前:エクスデス速報:2017/03/25(土) 11:01:08.89 ID:Wri
>>81
なるほど、具体的に計画してるわけじゃなさそうだけど売ったのは勿体なかったかもしれんな
とはいえレイドキャラでいくらでもトラマス100%自体は量産できるし気にしなくても良いか


86 名前:エクスデス速報:2017/03/25(土) 11:24:13.30 ID:+dl
とりあえず直近のロードマップには一言も記載されてないから早くて二周年辺りじゃない?広野は多分やる気無いと思うよ


92 名前:エクスデス速報:2017/03/25(土) 12:57:40.16 ID:/a6
トラマス終わったユニットは
広野がチケット交換とかでいい?て言ったっきり音沙汰ないな
この発言があったから無駄にため込んでるわ


 使い道をチラつかされると迂闊に売ったりできなくなりますね...
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!