no title

454 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 19:07:28.66 ID:pto
10人バトルってただ物理魔法アタカーが入れ替わる未来しか見えない


458 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 19:38:32.69 ID:OUP
他にやることいっぱいあるだろって思うわ
アリーナだけじゃなく、パーティごとに別装備とか


461 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 19:57:18.80 ID:N+C
>>458
それ10バトルと同時に実装するって話じゃなかった?


463 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 20:05:16.53 ID:6MI
>>461
アリーナだけ別枠になるだけで
パーティーごとに記憶されるわけじゃない


459 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 19:46:33.78 ID:WYG
バフやデバフの残ターン数の見える化も欲しいな
味方ターンで敵のデバフがかかってると思って安心してたら敵のターンで消えてしまったりとか
スキル毎のデバフ効果のターン数を把握してない初心者には辛い


460 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 19:49:52.79 ID:Dbg
アリーナとかは最悪別じゃなくても良いけどフレンド貸出ユニットは別枠で装備幻獣も別でやってほしい
後は戦闘中のアビリティ再セットが一番欲しい


465 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 20:51:21.12 ID:tny
つーか、防御結界だけ持続ターン数書いてあんのおかしくね?
他もかけ


466 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 20:59:04.51 ID:vK1
ほんまやな


467 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 21:04:04.18 ID:s1D
とりあえずエレチェ至上ゲームなのをどうにかしでほしい
あと特定のキャラの組み合わせでパーティースキル発動するとかやってほしい


468 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 21:12:51.23 ID:OUP
>>467
分かる。ドット絵綺麗だなぁって思って遊び始めた。
初めは1キャラずつタップして動きを楽しんでたが
それはダメなやり方ってのがねぇ・・・
なんでこんな仕様にしたのやら


496 名前:エクスデス速報:2017/03/28(火) 00:55:37.69 ID:TjU
パーティスキル発動はコンプガチャにつながるから出来ない
有料ガチャ以外での取得キャラとなら出来ても良さそうだが・・・


469 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 21:14:22.15 ID:amX
新機能実装はともかくいらないもんはバンバン削除してほしいわ
フィード、バトルのリセットボタン、強化時の選択クリアボタン、広野、ラピスとパラデイアの移動間の飛空艇演出
星3スタ新キャラ、ストイベのマップ移動演出

この辺は無くてもだれも困らないだろ


484 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 22:33:11.29 ID:NqN
>>469
飛空艇演出は今後のアップデートでオフにできるようにするって言ってたよ


471 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 21:22:10.24 ID:tny
>>469
人が混じってて笑った


475 名前:エクスデス速報:2017/03/27(月) 21:49:25.42 ID:aJT
>>469
しれっと混ぜてる広野ほんとすき


     

最新の人気記事はこちら!