2017y03m24d_210124308


738 名前:エクスデス速報:2017/03/24(金) 23:00:32.94 ID:v8W
結局確率どうなったのよ?


744 名前:エクスデス速報:2017/03/24(金) 23:01:28.41 ID:CIU
>>738
他社のフェス的なものからやってみるかも程度やね 確率あげますという明言は一切なし


736 名前:エクスデス速報:2017/03/24(金) 23:00:20.21 ID:GnN
フェスって具体的にどんなガチャなん?
他のソシャゲあんまりやらんからわからん
超ピックアップって事??


747 名前:エクスデス速報:2017/03/24(金) 23:02:15.02 ID:Jdw
厳選メンバーで虹確率3倍とか


767 名前:エクスデス速報:2017/03/24(金) 23:04:40.12 ID:rso
グラブルだと最高レア率3%→6%
だけどフェスと同時に来る新キャラのピックアップ率は最高で0.7%変わらず
こっちで同じ事やったら虹確率2% だけど新キャラ率(ピック率)は変わらず0.25%とかになりそう


779 名前:エクスデス速報:2017/03/24(金) 23:06:23.15 ID:Vky
オワドラだとピックアップ超絶×4倍アップ
ディバゲだとフェス限が0から×1倍になる代わりにハズレ虹(ディリータみたいなの)が超絶×5倍アップしたりする


809 名前:エクスデス速報:2017/03/24(金) 23:10:17.37 ID:ojD
あのガチャよかったよな~みたいのが全くないのなんてBEくらいだろ
意地でも確率上げない異常さ


792 名前:エクスデス速報:2017/03/24(金) 23:07:56.59 ID:EDW
フェスとユウナ来るなら9ガチャあんま引けないな


816 名前:エクスデス速報:2017/03/24(金) 23:10:56.03 ID:1Jz
どうせフェス限とかやってもここの運営なら有償ラピス限定とかやるからチケットは使ってもへーきへーき


     

最新の人気記事はこちら!