no title

830 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 17:12:08.67 ID:bD6
トラモグ100なんてあるの


834 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 17:26:59.72 ID:pTf
10%の奴にどんどん喰わせれば作れる


838 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 17:45:09.54 ID:d3L
トラモグにトラモグ食わせられるの知らなかった
ユニット枠空いてうれしい


839 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 17:47:05.68 ID:NOT
一番欲しいのはラスラのトラマスだが金キャラに100%使うのは気が引けるしなぁ


840 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 17:55:45.04 ID:ra7
オレもトラモグ600%くらい貯まってる
トラマス二刀流2個しか取ってないからなあ


841 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 17:59:02.24 ID:bhU
とりあえずオニオンソードだろ
次は純白の祝福でしょ


842 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 18:06:20.47 ID:NOT
純白の祝福ってやっぱ重要なんか・・

たまねぎ当たったら速攻オニオンソードにしたいがもってない。。。
アイリーンも当たったら速攻100%使いたいがもってない・・・


843 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 18:09:12.68 ID:T23
勿体ないで使わないでいると、サービス終わって後悔すっぞww


845 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 18:10:40.20 ID:bhU
純白の祝福は重要っつかチートトラマス


846 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 18:11:31.41 ID:NOT
英雄の歌と効果は重複するん?


850 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 18:30:00.23 ID:3nD
アヤカで実験したけど、MP回復はオートリフレシュ、えいゆうのうた、純白の全部が重複して1TでMP100くらい回復する
HP回復は重複しない


852 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 18:40:43.92 ID:NOT
おおありがと
MPは重複するのか


847 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 18:17:45.97 ID:X9I
個人的には純白の祝福よりリュックのポーチのが便利だな


848 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 18:20:07.83 ID:4O1
トラモグキープしてる時に限って糞キャラしか引けないからすぐに消化してるわ


849 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 18:26:28.36 ID:OJc
トラモグもアビ覚醒も使いたかったらすぐ使え、エリクサー病は損するぞ


868 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 20:34:27.17 ID:pAX
トラモグ合成知らなかった
一気に30枠以上空いたよ
でかい


879 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 21:14:41.94 ID:E6J
>>868
重ねすぎ注意な
あとちょっとでMAXになる時に
使えるモグ分があると安心感が違う


870 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 20:46:08.88 ID:ygT
100%にしたらトラモグプレゼントで手に入ったとき
無駄になるから90%で止めてるわ


871 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 20:48:59.12 ID:mI7
自分は10%トラモグは単体のまま10匹以上残してる
マラソン中のをふと取りたくなった時に、全部重ねちゃってると泣く泣くマラソン完走しなきゃいけないから


878 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 21:13:12.85 ID:at4
トラモグはすぐ使う派だな
虹スタにしか使う気無いし有用なトラマス虹スタなんていつ引けるかわからんし


     

最新の人気記事はこちら!