no title

799 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 13:47:37.59 ID:lQB
真タイタンやっべーなこれ勝てないよ
玉ねぎ床屋クラウドエルフリュック これクラウド抜いて王土入れた方がいいのかな
1ターン目で引き寄せしてたエルフがあぼんしてしまう


802 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 13:52:28.87
真タイタンに攻撃力デバフかけてひきつけ役に石化耐性つけるか毎ターン石化解除するかしてみたらすんなりクリア出来たよ


804 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 13:54:14.62 ID:f7J
弱体は誰がやってるの?


805 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 13:56:09.73 ID:pTf
エルフリ抜いて王土の方が良くない?デバフは床屋に任せれば良いだろうし


806 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 13:56:09.85 ID:JJO
なんかバランス悪いパーティーだな


808 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 14:04:46.12 ID:QIh
俺はここかのアドバイス見て
リュックなしでも行けるの分かったから助かったわ


807 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 14:02:48.66 ID:lQB
沢山アドバイスきて驚きながらも嬉しい

デバフは床屋のインパクトとエルフの引きつけデバフしか手段がない…
火力も正直全く足りてない 4ターンかかっても核出せないし さっきフレのラムザ借りてようやく5割まで削れたけどジリ貧で全滅した


809 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 14:29:41.83 ID:xhU
セシルでもいいから庇う盾はいないの?

玉ねぎ→土の輝き
エルフリーデ→微笑
常闇→防御結界→土武器装備罪科
ヒーラー
庇う盾
フレアイリーン

これで余裕だと思うけども


812 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 15:31:26.32 ID:pTf
たまねぎ居て4ターンで核出ないとかエレチェちゃんと出来てる?


813 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 15:55:14.81 ID:+qn
>>809
持ってるよ 育ててないけど…

>>812
エレチェヘッタクソもあるけど、単純に攻撃も弱いんだよね
たまねぎギリギリ700くらい


817 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 16:04:33.28 ID:PUU
たまねぎが一番強くてその攻撃力ってこと?
火力並べるのは廃課金がすることだよ


818 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 16:22:07.03 ID:TMu
攻撃力700ぐらいならエレチェ繋いだ方がいいな
真タイタンはやられる(飛ばされる)前にやれって仕様だから属性合わせたたまねぎ2体を主軸に考えた方がいいよ


825 名前:エクスデス速報:2017/03/23(木) 16:44:16.57 ID:pTf
エレチェ上手くなるコツはスマホ両手持ちがオススメ
属性武器持ってるなら装備合わせて申請するからIDと属性教えて?オニソ+属性武器で700無いフレンドとバフ無しでも削り切れるぞ


     

最新の人気記事はこちら!