2016y12m19d_215535301



838 名前:エクスデス速報:2017/02/20(月) 16:14:14.72 ID:B20
みんなお気に入りとか利用してる?
初日組フレと降臨系でキラーつけたりカチカチラムザとか優秀なフレはお気に入りにしてる


842 名前:エクスデス速報:2017/02/20(月) 16:15:34.63 ID:uiX
その言葉を初日からやってるのに今知ったんだが



845 名前:エクスデス速報:2017/02/20(月) 16:16:04.31 ID:Qad
リアフレとffbe始めたばかりの時に高ステでお世話になった人をお気に入りにしてる



849 名前:エクスデス速報:2017/02/20(月) 16:17:17.16 ID:f2X
廃課金ぽいフレはお気に入りにしてる
クラウド事件で一人引退しちゃったけど・・・・



854 名前:エクスデス速報:2017/02/20(月) 16:18:26.47 ID:eG8
新しくフレになった人をお気に入りにして同行のびてるか確認してる



865 名前:エクスデス速報:2017/02/20(月) 16:20:41.20 ID:aj4
お気に入りが同行選択時に分かりやすいなら神機能だったが
ほんと糞だわ



872 名前:エクスデス速報:2017/02/20(月) 16:22:51.74 ID:73G
これ
お気に入りに登録したフレは順番が回ってきたらフレ一覧と同じように一番上に表示して欲しい


 リアフレとツイッター上のフレンドさんはお気に入りに入れてますね、私は。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!