kuraudo2


353 名前:エクスデス速報:2017/02/16(木) 00:49:10.23 ID:r2E
イベント倍率が欲しいだけだよな
リボルブソーだのロト剣だの無属性武器背負ったゴミクラウドばっかだし
戦力としては1ミリも欲しくない




358 名前:エクスデス速報:2017/02/16(木) 00:50:27.95 ID:x/h
むしろリボルブソー以外はクソウドだろ



360 名前:エクスデス速報:2017/02/16(木) 00:50:52.76 ID:9hl
エアプ?



365 名前:エクスデス速報:2017/02/16(木) 00:51:57.62 ID:K50
持たざる者?



379 名前:エクスデス速報:2017/02/16(木) 00:57:48.51 ID:24c
クラウドは馬火力LBキャラだから1.3倍補正はかなり恩恵あるのに




375 名前:エクスデス速報:2017/02/16(木) 00:55:18.02 ID:r2E
エレチェも耐性ダウンの恩恵も受けられない無属性武器のどこが最適なのか説明してくれろ



380 名前:エクスデス速報:2017/02/16(木) 00:57:57.22 ID:SJr
なんでクラウドでエレチェしようと思ったん
両手占有武器とかご存じないんか



384 名前:エクスデス速報:2017/02/16(木) 00:59:21.33 ID:Q/B
クラウドの場合両手武器両手持ちが最も強い。



388 名前:エクスデス速報:2017/02/16(木) 01:01:46.74 ID:ssH
フレのユニット属性をいちいち確認するのが面倒
下手な属性でダメージソースにならないより無属性のが使いやすい
同行一覧ですぐ属性が判るようになればなー



395 名前:エクスデス速報:2017/02/16(木) 01:04:03.12 ID:V5r
各属性のアイコンあるんだし
装備してる武器の属性アイコンをユニットの隅にでも置いといてくれるだけでいいんだけどな



 属性付き両手占有武器なんてのも出てくるんでしょうね・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!