216 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 00:58:02.16 ID:zh6
どんな改変でもいままでのキャラ全部否定になるなら全部返金モノだと思うんだが
エレチェしたくて課金したやつもたくさんいるだろうに
ウツギ自体がこのゲームはエレチェが非常に大切なゲームなのでとか生放送でいってたんだし
命中改変でエレチェ封印なるなら
全員に全額返金しろと思う
221 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 00:59:46.96 ID:JrJ
新規の敵に回避設定すれば問題ないわな
今までの敵は今まで通りエレチェ出来ますよーで終了
229 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:05:03.43 ID:vog
ボスがチェイン切れる仕様になったらみんなやめるやろ
240 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:09:30.51 ID:hzh
けどさ、それってチェイン要員の既存ユニット全て終わらせるって事でしょ?フリオ事件どころの炎上じゃすまなくなるぞw
243 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:12:11.93 ID:cHm
てか命中率って俺らの考えすぎでアリーナの回避率対策程度の意味しかないかもしれないだろ
今後の敵が回避し始めるって拡大解釈しすぎだろぉそんなないない(フラグ)
253 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:20:13.70 ID:1k4
既存の敵には問題ないかもしれんが、今後実装してくるボスにはデフォで回避20%アップとか付いてるかもよ
251 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:18:02.52 ID:wje
10ヒットのうちの1回ミスるかミスらないかくらいの回避率ならいいんじゃね
適度に長いチェイン潰せてかつ過度な運ゲーにはならない
264 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:25:57.31 ID:tP4
過剰な回避率じゃなければいいかな
その場合は両手持ちなら命中補正100%になるとかにしてくれればそれで運ゲー回避と両手持ちの新しい運用法出来るし悪くないね
まぁ35調整だから期待はしてないけどw
274 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:33:06.07 ID:doG
強敵の命中率200%なので回避100%じゃかいひできません
えへぇ
とかしてきそうだね
285 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:42:56.83 ID:klU
降臨の難易度上げるなら敵に回避付けるから
宇津木ならそうする
287 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:43:51.22 ID:zh6
それだな
強敵でしよ?とかいいそう
258 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:23:27.56 ID:c5R
多段の攻撃はヒットしたら全ヒット、はずれたら全ミスでしょ
途中で1発だけ攻撃ハズレてチェインがきれるとダメージがまったく安定しなくなる
HPトリガーで行動変化するボスが多いのにその仕様は致命的
277 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:34:10.86 ID:8oX
回避率入れると死ぬのは単発アタッカーなんだよな
今まではエレチェ役さえいれば単発でも活躍できたが
今後は3人目のアタッカー入れるなら回避された時用の保険に3人目のチェイン役入れるしかなくなる
290 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:47:55.24 ID:weV
命中率実装で、多段攻撃はダメージ調整しづらい
ダメージのブレ幅が大きいのに対して
単発攻撃はダメージ調整しやすいってメリットが出てくるから
今後、先制バリアでワンパン無理、30%以下だと即死カウンターみたいな
HP調整必要な強敵が登場した際に
単発攻撃の方が戦いやすい敵とか出てくるだろ
新規の敵に回避設定すれば問題ないわな
今までの敵は今まで通りエレチェ出来ますよーで終了
229 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:05:03.43 ID:vog
ボスがチェイン切れる仕様になったらみんなやめるやろ
240 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:09:30.51 ID:hzh
けどさ、それってチェイン要員の既存ユニット全て終わらせるって事でしょ?フリオ事件どころの炎上じゃすまなくなるぞw
243 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:12:11.93 ID:cHm
てか命中率って俺らの考えすぎでアリーナの回避率対策程度の意味しかないかもしれないだろ
今後の敵が回避し始めるって拡大解釈しすぎだろぉそんなないない(フラグ)
253 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:20:13.70 ID:1k4
既存の敵には問題ないかもしれんが、今後実装してくるボスにはデフォで回避20%アップとか付いてるかもよ
251 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:18:02.52 ID:wje
10ヒットのうちの1回ミスるかミスらないかくらいの回避率ならいいんじゃね
適度に長いチェイン潰せてかつ過度な運ゲーにはならない
264 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:25:57.31 ID:tP4
過剰な回避率じゃなければいいかな
その場合は両手持ちなら命中補正100%になるとかにしてくれればそれで運ゲー回避と両手持ちの新しい運用法出来るし悪くないね
まぁ35調整だから期待はしてないけどw
274 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:33:06.07 ID:doG
強敵の命中率200%なので回避100%じゃかいひできません
えへぇ
とかしてきそうだね
285 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:42:56.83 ID:klU
降臨の難易度上げるなら敵に回避付けるから
宇津木ならそうする
287 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:43:51.22 ID:zh6
それだな
強敵でしよ?とかいいそう
258 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:23:27.56 ID:c5R
多段の攻撃はヒットしたら全ヒット、はずれたら全ミスでしょ
途中で1発だけ攻撃ハズレてチェインがきれるとダメージがまったく安定しなくなる
HPトリガーで行動変化するボスが多いのにその仕様は致命的
277 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:34:10.86 ID:8oX
回避率入れると死ぬのは単発アタッカーなんだよな
今まではエレチェ役さえいれば単発でも活躍できたが
今後は3人目のアタッカー入れるなら回避された時用の保険に3人目のチェイン役入れるしかなくなる
290 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:47:55.24 ID:weV
命中率実装で、多段攻撃はダメージ調整しづらい
ダメージのブレ幅が大きいのに対して
単発攻撃はダメージ調整しやすいってメリットが出てくるから
今後、先制バリアでワンパン無理、30%以下だと即死カウンターみたいな
HP調整必要な強敵が登場した際に
単発攻撃の方が戦いやすい敵とか出てくるだろ
全て憶測なんですけれども・・・現実になりそうで笑えないですよね・・・
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