oru


190 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 00:45:27.97 ID:zh6
エレチェとか絶対35はこんなバランス崩壊するとはおもってなかっただろ
適当にシドだして
やっべぇ。。ってなってただろ
このゲームはエレチェが非常に~とか言うてたが
後付けだろクソが


194 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 00:47:49.94 ID:8oX
シドのインフレの仕方は異常だったからなあ
いきなり与ダメが数倍に膨れ上がったし



206 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 00:52:50.52 ID:ec0
後付けだろうなそう思ったわ絶対想定してない



210 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 00:55:44.72 ID:zh6
だよな
シド実装からずっとシドオンリーでようやく強キャラ!ってのも常闇だし
日頃なんも考えずに適当に技とか性能作ってるの丸わかりだろ
行き当たりばったりばっかの運営最高だな
思いつきだけでやってるんだね



256 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:22:26.17 ID:6ED
エレチェとチェインは消さなくていいが仕様を変えろとは思う
同時に攻撃じゃなくても同じターンならバラバラに攻撃しても乗るようにしろよ これのせいで仕様理解してない新規死んでんだろ うちの姉とかなチェインが何かしら理解してないぞ



254 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:21:24.16 ID:rah
つーかなんで運営はこんなになるまでエレチェの仕様を放置し続けたわけ?
バッツ艦隊の時点で明らかにバランスブレイカーだったのは分かりきってたはずなんだが
エアプ過ぎて知らなかったのか?



259 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:23:31.09 ID:ih1
フリオの件で下方修正はあかんって学んだんだろ
そこだけは許してやれ



256 名前:エクスデス速報:2017/01/29(日) 01:22:26.17 ID:6ED
エレチェとチェインは消さなくていいが仕様を変えろとは思う
同時に攻撃じゃなくても同じターンならバラバラに攻撃しても乗るようにしろよ これのせいで仕様理解してない新規死んでんだろ うちの姉とかなチェインが何かしら理解してないぞ


 後付けだったら後付けで、オルランドゥをどういうつもりで実装したんでしょう・・・
 118-featured-200x200


     

最新の人気記事はこちら!