tansaku


48 名前:エクスデス速報:2017/01/28(土) 22:43:15.50 ID:Vmg
すまん。新規だが探索嫌い過ぎてほぼガン無視でファルムまでマップ進めたんだけど
探索やらなくて困ることってマントくらいで良いんだよね?あと他に困ることある?
マント要らないんで他にないならこのままやりたくない


51 名前:エクスデス速報:2017/01/28(土) 22:45:20.75 ID:hIn
マジレスすると有用装備やキラーがいつくかあるからいかないとまずい



57 名前:エクスデス速報:2017/01/28(土) 22:49:17.96 ID:eaO
グランシェルト以降全ての探索、貸金庫放置してるけどいまんとこ倒せない敵いない
トラマスもにとうとれんぞくましかない
その程度だよこのゲーム



70 名前:エクスデス速報:2017/01/28(土) 22:59:37.76 ID:Vmg
ありがとうじゃあこのままガン無視するわ。トラマラ積極的にやってるし問題ないね

神殿周回はテレビや動画見ながら片手間にできるからまだ我慢できるが、wiki広げて探索とかアホくさくて我慢できんかったわ



107 名前:エクスデス速報:2017/01/28(土) 16:10:13.74 ID:iK/
探索が他のソシャゲとの差なのに足引っ張ってるな



715 名前:エクスデス速報:2017/01/28(土) 08:04:03.47 ID:cOk
高橋早貸からffbe奪い取っただけの広野宇津木では探索生かしきれず腐らせたな



53 名前:エクスデス速報:2017/01/28(土) 22:45:36.91 ID:WYg
あんま言うと藤岡弘に殴られるぞ



 長すぎる階段だけのMAPとか、そういうの削るだけでも楽になると思うのですが・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!