32 名前:エクスデス速報:2017/01/20(金) 17:41:45.74 ID:Lsg
これ見て凄い手抜きだよー
左3体が半袖
notitle





33 名前:エクスデス速報:2017/01/20(金) 17:42:02.26 ID:RXl
四魔貴族個別に出せよ、なんでごちゃ混ぜなんだ
初級から覚醒まであんのに手抜きすぎだろw



79 名前:エクスデス速報:2017/01/20(金) 17:46:59.47 ID:Js4
こんな手抜きイベントやるくらいなら何もない方がマシまである



99 名前:エクスデス速報:2017/01/20(金) 17:49:23.22 ID:mVF
普通ロマサガ3来たら盛り上がるだろ
手抜き&手抜きで悲しくなりますよ



115 名前:エクスデス速報:2017/01/20(金) 17:51:31.71 ID:Eyl
この手抜きだけはやり過ぎだわ
本当ユーザーを舐めてるし
ロマサガ3を舐めてるわ
イベントの意味が無い、ただキャラ水増ししたいだけの糞運営



116 名前:エクスデス速報:2017/01/20(金) 17:51:38.63 ID:Wfj
ロマサガ2の時みたいに難易度上がると真四魔貴族で覚醒級WAVE5に破壊するもので良かったんじゃ・・・
なんで四魔貴族を無理やり4体同時のレイドボスにしたのか・・・



120 名前:エクスデス速報:2017/01/20(金) 17:52:33.74 ID:REe
>>116
これならわかる

けど今回のレイドはねーは…さすがにやべーは(^ω^)


133 名前:エクスデス速報:2017/01/20(金) 17:54:20.27 ID:0+y
申し訳ないけど今回は史上最高に手抜きだと思うわ
ユニットは課金要素だし力入れてるとしてそれ以外の新規絵は敵1体と背景と素材くらいじゃん



149 名前:エクスデス速報:2017/01/20(金) 17:56:10.40 ID:ufF
酷評ばかりで草
ロマサガ好きやからガチャしよか迷ったけどやらんでええなw



150 名前:エクスデス速報:2017/01/20(金) 17:56:18.37 ID:URJ
さすがにひどすぎるよな
星5出るまで突っ込もうかと思ってたけど
あまりの手抜きっぷりに冷めたわ



159 名前:エクスデス速報:2017/01/20(金) 17:56:38.94 ID:CW3
これは本気で頭にきた
まさか四魔貴族を全部放り込んだだけで終わりとか舐めてる


 なるほど、四魔貴族の七英雄コラボですね・・・そのせいで権利関係がややこしいから「インサガコラボ」と銘打ったわけですね・・・
 118-featured-200x200


     

最新の人気記事はこちら!