werai


920 名前:エクスデス速報:2017/01/18(水) 01:39:09.28 ID:QAg
質問スレが見当たらないからここで許して
手持ちでまともなアタッカーがルーネスだけだからそろそろトラマスを装備させてあげたい
これらの中で優先して取るべきは何ですかね?
イフ爪、攻撃30%、総攻撃、大剣極意はあります
notitle



921 名前:エクスデス速報:2017/01/18(水) 01:45:43.29 ID:tvI
ルーネスでその手持ちだとナインハルト、ウェライ、デッシュでいいんじゃね



922 名前:エクスデス速報:2017/01/18(水) 01:45:50.34 ID:eEN
俺ならウェライ



923 名前:エクスデス速報:2017/01/18(水) 01:49:37.68 ID:OcR
俺だったらウェライ取るな



924 名前:エクスデス速報:2017/01/18(水) 01:50:59.24 ID:Ft8
みんな大好きウェライ



925 名前:エクスデス速報:2017/01/18(水) 01:51:30.92 ID:QAg
ありがとうお前ら
ちなみにレオンもデッシュもウェライも2体以上いるんだけどウェライ2つでいいかな?
3体目はトラモグが足りないので無理です



926 名前:エクスデス速報:2017/01/18(水) 01:52:06.89 ID:RO5
11で廃人だった俺でも知らないようなキャラなのに人気なのな



 今は比較的楽に300%に到達したり、HPが重視され始めたりしているので
HP上がる系が流行してますね。 
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!