2017y01m12d_001631685


372 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 19:00:12.43 ID:ccb
課金限定キャラなのにロレーヌ控えめすぎない?
と思ったけど超廃課金プレイヤーならロレーヌが一山いくらみたいな状態になる訳か
まあ44000円払えばトラマスが二刀流で二刀流自己習得のキャラあげますよって考えれば
新規の廃人には優しいゲームになったのかな?
俺は課金しないけど


88 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 14:46:08.44 ID:uqP
冷静に考えるとアビ枠1で+60%まで出来る現環境だとロレーヌのトラマスそこまで良い物でもなさそうな
ロレーヌトラマスで源氏の小手をデッシュイヤリングに変えられるとしても
その分アビ枠で-30%されるから対して変わらんだろうし
ロレーヌトラマス使う場合は武器2種強制されるのもデメリットか


253 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 18:42:23.31 ID:b+U
ロレーヌの本体はトラマスだから
課金して確実に二刀流をゲットできるから新規向け



257 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 18:43:13.16 ID:AD8
新規向け!?50000で?笑


508 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 22:45:35.21 ID:QWf
さすがに44,000円でロレーヌ買おうって人間はいないだろう
課金したついでのおまけでしかない
でも課金はするけど、ロレーヌは広野親衛隊の証みたいな感じがして人前には出したくないよな


727 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 20:06:58.76 ID:cno
フレ、コメント見てたら
アヤカ出すまでに3ロレーヌってやついたわ


738 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 20:08:51.64 ID:b4Z
これからは課金額の単位がロレーヌになりそうだな



888 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 20:31:57.76 ID:Abj
単位ロレーヌわろた


 コレ毎月キャラ変わるんですかね・・・コラボキャラがこのシステムで排出されたら地獄ですね。
 118-featured-200x200

     

おすすめ記事はこちら!