battu2


767 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 23:34:42.15 ID:49c
何?りょうてもちの価値上がったんか

783 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 23:37:59.31 ID:W86
結果的にこんな倍々インフレ起こすアプリなら
りょうてもち×4を走った人が生き残るのは自明の理だな


800 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 23:40:56.44 ID:W86
アビ覚醒でランディみたいなの増えるよ
最近はトラマスの攻撃力も%の300%キャップに引っかからないように+攻撃力が多いし

にとうりゅうは300%キャップで限界が見えてるけど
りょうてもちは今の所、限界ない


801 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 23:41:36.51 ID:SKk
あの頃は刀の極意もなかったからバッツカリバー両手持ち4のエレチェが最高のダメージソースだったんだよな


806 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 23:43:09.97 ID:49c
そうw
フレのりょうて4バッツ借りて直ぐ自分も取りに行ったわwなつかしい


708 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 23:24:35.33 ID:pM/
両手4とか作って1回も使ってないなw
ランディ型の新キャラそのうち出るっしょ


721 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 23:27:15.89 ID:k3E
両手持ちならクラウドが強くならんとな



733 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 23:28:41.32 ID:dN9
クラウドが二刀流は違和感バリバリだから両手持ちで強くなるように調整して欲しい



758 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 23:32:42.80 ID:57c
1年前の両手持ち全盛期の人たちに見せてあげたい



759 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 23:32:42.85 ID:0MB
両手持ちの方がLBで高火力出せるからな
にとうとか邪道



764 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 23:33:56.56 ID:SOf
二刀チェイン要員より単発両手フィニッシャーの方が主人公っぽい



786 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 23:38:38.21 ID:SKk
初期の人は両手持ち4が最強だったから取った人多かったよね
俺も倉庫で眠ってる
一時ガーランドでも使ったけどアビ覚醒まではさせなかったな



804 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 23:42:51.47 ID:SKk
何より優秀なLB増えて来たからその面でも両手持ちは持ち返して来たね


     

おすすめ記事はこちら!