airi


507 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 22:44:56.92 ID:K7b
アイリーンはアーティザン装備しなきゃダメかね?グングニルでも1000超えするから無属性のグングニルのほうがいい気がしてきたんだが


520 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 22:47:39.63 ID:3O0
土属性かつ槍ってことでアーティザンが一番適正があるのは確かだけど
土属性装備あってそこそこ攻撃力盛れてればなんでもいいんじゃない


521 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 22:47:49.86 ID:pOH
別に構わないけど同行者には設定しないでね


525 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 22:48:36.98 ID:7Vv
最悪土の刀で代用するって手もある
いくら自ら属性付与できるとはいってもさすがに土属性デフォ装備のほうがいいと思うよ



567 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 22:56:12.15 ID:92U
槍の極意無視か



585 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 22:58:58.39 ID:Wht
天風2つないから刀極意2の方がつえーは



561 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 22:55:14.81 ID:K7b
だけど属性ついてたらレジられたりするから無属性のほうがいいかなって思っただけでアーティザンは持ってるよ
大人しくアーティザン担いどくわ



563 名前:エクスデス速報:2017/01/11(水) 22:55:48.97 ID:nEF
>>507が言ってるのはアーティザンよりグングニルの方がいいって言ってるんだからアーティザンは持ってるやろ
その上で無属性の方がいいって言ってるんや



 装備できる種類の数がまた良いですよね、他の属性武器も色々持てるわけですし。
 118-featured-200x200

     

おすすめ記事はこちら!