aigaion


660 名前:エクスデス速報:2016/12/31(土) 17:11:45.04 ID:KcD
攻撃900オル(性行連打と天下御免)
攻撃650プリッシュ(SPコンボ、全体リレイズコンボ、オル死んで余裕ない時自己リレイズ)
Hフィーナ(オルにリレイズ)
ティリス(回復)
リュック(レイズしたりバフしたり適当に、後半用のLB要因)
フレ:ラムザ(英雄の歌2)

けっこう鉄壁構成にしたんだが無理なんかね
最初はプリッシュを囮にと思ったが攻撃760くらいしか盛れなくて
オルをそれに合わせると火力減るしなんか知らんが即死タゲがふらつくしやめた
盾入れたほうがいい気がしてきたが入れる余裕がねえ・・・


668 名前:エクスデス速報:2016/12/31(土) 17:19:25.39 ID:O1b
挑発100%のキャラを囮にすれば限界まで攻撃盛ったアタッカー一体で延々殴れる
プリッシュオルどっちかをヒカセンとかに変えるといい



695 名前:エクスデス速報:2016/12/31(土) 17:47:33.24 ID:KcD
盾入りやプリ囮だと今より殲滅遅くなるんよね・・・
とりあえずこのまま続けてみるよ
両手無し後の猛攻が怖いけど
ともかくアイガイオン挑戦しようとしてる人は10分くらいでレフト削りきるくらいじゃないとギブしたほうが良さそうね


725 名前:エクスデス速報:2016/12/31(土) 18:24:13.27 ID:mVW
ティーダでやってると最初20分ぐらい掛かってても途中から端末重くなって
47チェイン無双が始まって想定より全然早く行けたりする
たぶん玉葱も一緒だと思う


675 名前:エクスデス速報:2016/12/31(土) 17:23:04.09 ID:6WQ
ティリス リュックラムザいればそもそもリレイズなんていらん
プリッシュはアタッカーでも運用できるからいいけど
Hフィーナがマジでいらん 光の戦士(天下御免)の方が千倍マシ
プリッシュ囮でいい


705 名前:エクスデス速報:2016/12/31(土) 17:59:22.18 ID:SWP
ラムザが歌うやん?
攻撃力トップ死ぬやん?リレイズ、レイズしてもバフ外れるやん?
攻撃力2位にはバフが残って攻撃力逆転するやん
不動のトップにするためには攻撃力200くらい離れてる必要あり


706 名前:エクスデス速報:2016/12/31(土) 18:05:02.19 ID:4FL
ラムザ脳すぎるわ
PTそこまで補助に回すんならいっそラムザ抜いてアタッカー追加、プリッシュにmp回復させたほうがいいわ

     

最新の人気記事はこちら!