ab8dfccb39c8a840ca04df1583a4976b-564x300

668 名前:エクスデス速報:2016/12/01(木) 23:52:37.06 ID:sa2
世界のオロナインが今日からFFBE始めてますやんw
さっそくオニオン出すまで回してるが




685 名前:エクスデス速報:2016/12/01(木) 23:55:47.96 ID:YRf
>>668
オロナイン始めちゃあかんやろ…
トラマラしなきゃ流石のオロナインでもきついしトラマラなんてやらんやろw



702 名前:エクスデス速報:2016/12/02(金) 00:00:10.37 ID:qz2
>>685

ドラクエモンスターズで
りゅうおう出すのに120万ってあきたからって垢消すやつだぞ?w
これでFFBEもしばらくセルラントップいくやろ



728 名前:エクスデス速報:2016/12/02(金) 00:06:30.76 ID:Xsw
オロナインを手放さないためにトラモグばら撒きこないかなあ
俺も始めて一週間だから欲しー



699 名前:エクスデス速報:2016/12/01(木) 23:59:04.13 ID:Kq/
オロナインは神殿なんか回らんからな
あいつはガチャでトラマラやからなぁ



701 名前:エクスデス速報:2016/12/02(金) 00:00:09.39 ID:pJ8
パズドラかドラクエに300万くらい課金してるよね?オロナイン



751 名前:エクスデス速報:2016/12/02(金) 00:11:29.89 ID:gTS
すまん、オロナイン始めたってマジ?
全クロなんかガキの使いレベルの廃課金がBE始めるとかやっばいやんけw



781 名前:エクスデス速報:2016/12/02(金) 00:22:05.92 ID:bEn
ドラクエ組の廃はcisや午後レモンをはじめ頭狂ってるの多いからな



705 名前:エクスデス速報:2016/12/02(金) 00:00:24.91 ID:Vfg
どうあがいても広野たちが潤う状況ほんと嫌い



756 名前:エクスデス速報:2016/12/02(金) 00:12:58.07 ID:le2
オロナインが何日で飽きるか


     

最新の人気記事はこちら!