img_20161201_mv


60 名前:エクスデス速報:2016/12/01(木) 21:12:04.56 ID:PN4
今覚醒を魔力800程度の皇帝で
道中はいんせき ボスは君臨→Wブリザガ
で周回してるんだがエースだと道中からボスまで1ターンで殺れるのか?
試そうにも装備付け替えが面倒だから誰か教えてplease




63 名前:エクスデス速報:2016/12/01(木) 21:13:29.18 ID:ICc
>>60
別にエースじゃなくても魔力800ちょいありゃ誰でもオールワンパンだぞ



73 名前:エクスデス速報:2016/12/01(木) 21:16:30.77 ID:RfV
>>60
魔力550のエクスデスでダブルメテオかまして2ターンやから
2体用意してもいいかも



89 名前:エクスデス速報:2016/12/01(木) 21:19:55.51 ID:zDZ
オーディンのアンデットキラーとアビにアンデットキラー1つ付けて道中覚醒トライレーザー
ボスはデバフ入れてからLBで魔力800届かなくてもワンパン出来る



100 名前:エクスデス速報:2016/12/01(木) 21:22:44.41 ID:3ip
>>89
LBのLVいくつ?



119 名前:エクスデス速報:2016/12/01(木) 21:26:12.14 ID:zDZ
>>100
5は合ったわレベル1でもバブをプラスすりゃ行けるんじゃね?
notitle




138 名前:エクスデス速報:2016/12/01(木) 21:31:13.29 ID:3ip
>>119
歌ラムザしか覚醒してないから晶石余ってるし
覚醒してみようかな・・・

まぁ盛ったところでそこまで魔力あがらないけど



258 名前:エクスデス速報:2016/12/01(木) 21:58:39.17 ID:PN4
>>60にレスくれた人ありがと
聞いてる限りエースは道中クリアには覚醒が必要でエクスデスだとmp持たなさげな感じなのかな

引率は一人にしたいしこの為に素材使うのは勿体無いから皇帝で最後2Tかけて回っときますかね・・・



85 名前:エクスデス速報:2016/12/01(木) 21:19:31.29 ID:ihm
エースきゅんがかつてないほどに輝いてるってマジ?


     

最新の人気記事はこちら!