ffbe_trustmogpre1-300x282


297 名前:エクスデス速報:2016/11/30(水) 13:46:17.88 ID:doS
りゅうおうはやりすぎたのか、同じような性能のトラマスでないよな
一個だけ持ってるけど便利すぎてヤバイし




318 名前:エクスデス速報:2016/11/30(水) 14:07:09.39 ID:L90
>>297
やり過ぎ度でいったら

S 極意等の%上昇系アビの仕様
A ティリスの性能、エレチェの仕様
B えいゆうの歌+2の性能、星4スタのリュックの性能
C りゅうおうトラマス

りゅうおうトラマスなんてCランクの雑魚



390 名前:エクスデス速報:2016/11/30(水) 14:42:16.52 ID:6O3
>>318
お前がりゅうおうもってなくて悔しくてたまらないのはわかった



409 名前:エクスデス速報:2016/11/30(水) 14:47:27.42 ID:L90
>>390
りゅうおうはあるけど旧ラムザ持たざるものなんや



337 名前:エクスデス速報:2016/11/30(水) 14:21:31.08 ID:yKb
エレチェが一番やばいよ
エレチェに乗せてドーン難易度にしてきてるし
ほとんどを占めるライト層はそんな方法あることすら知らんぞw



324 名前:エクスデス速報:2016/11/30(水) 14:08:55.49 ID:eM2
エレチェ
英雄
極意
リュック
ティリス
りゅうおう
くらいやろ



326 名前:エクスデス速報:2016/11/30(水) 14:09:24.86 ID:uCt
>>324
二刀流忘れてるぞ



328 名前:エクスデス速報:2016/11/30(水) 14:13:03.48 ID:eM2
二刀流入ってないですやん



341 名前:エクスデス速報:2016/11/30(水) 14:24:55.01 ID:Y2f
にとうりゅう自体はたいしたことないだろ
エレチェがおかしいのであってにとうりゅうに罪はない



346 名前:エクスデス速報:2016/11/30(水) 14:29:37.97 ID:uCt
>>341
どう考えても二刀流でアビが消費無しで2回目発動は異常だろう
そこで大きく魔法と差が付いてるし
二刀物理は二刀魔法と同じで両手分の攻撃力が加算される+通常攻撃が2回程度の性能で良かったんだよ



338 名前:エクスデス速報:2016/11/30(水) 14:22:50.69 ID:L90
修正したろ
S エレチェの仕様 英雄+2の性能、二刀流の仕様
A 極意の仕様
B 星4スタのリュック、ティリスの性能
C りゅうおうトラマス

Sの概要 完全にゲームバランスをぶっ壊すレベル
Aの概要 インフレを加速させゲーム寿命を縮めてしまうレベル
Bの概要 今後、そのキャラの職業において、それ以上の性能が出せない
C どうでもいい    



339 名前:エクスデス速報:2016/11/30(水) 14:24:15.81 ID:bbp
英雄の歌は何を考えてあの性能でGO出したんだろうな



342 名前:エクスデス速報:2016/11/30(水) 14:26:08.45 ID:4wE
>>339
おそらくラムザの所持率
みんな持ってるキャラは無難になる
ここは持ってるていで話が進んでるけどもってない奴の方が圧倒的


     

最新の人気記事はこちら!