0コメント
    472 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/11/17(火) 19:11:28.49 ID:P6V3MrsB
    さいかわはシャオ
    だまされたと思ってひいてみ


    『【FFBE】現キャラでさいかわは”シャオ”!!』の続きを読む

      0コメント
    ダッドリー


    540 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/11/16(月) 21:32:08.05 ID:CGY/N+sQ
    誰だよ広野がクズっていったやつ出てこいよ

    『【FFBE】誰だよ!広野がクズって言ったやつ出てこいよ!!!』の続きを読む

      0コメント
    エクスデス2

    363 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/11/17(火) 15:44:30.46 ID:EFBubOoN
    エクスデス劣化トリオのクジャティナゴルベ育てた俺が言う
    ゴルベーザがぶっちぎりのゴミだ(´・ω・`)



    『【FFBE】エクスデス劣化トリオ←この中で一番弱いのはゴルベーザwww』の続きを読む

      0コメント
    ユニット

    702 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/11/17(火) 20:21:26.11 ID:/weEA0uf
    あなたの職業は?
    ガーランド『破壊の戦士だ!
    くも『破壊者よ!
    ジョブと言えるのか…


    『【FFBE】あなたの職業は???』の続きを読む

      0コメント
    第一回ニコ生
    【FFBE】FFエクスヴィアス公式生放送~情報の間~ #01
    『【FFBE】第一回FFエクスヴィアス公式生放送~情報の間~の放送日時決定!!』の続きを読む

      0コメント
    イフリート
    955 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/11/17(火) 12:29:39.72 ID:GewfC/RH
    魔石集めって遺跡のほうがよくね?
    黒大とか最低でも黒魔石3つとか出るじゃん

    森だと3回いっても酷いと魔石のカケラ、よくて緑魔石2個とかだし

    時間効率求めすぎて逆効果なんじゃね森





    『【FFBE】魔石集めって森探索より遺跡の方が効率よくね???』の続きを読む

      0コメント
    広野レター
    513 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/11/16(月) 21:26:04.70 ID:vKnSuU+x
    月に一回シナリオ追加(チープな掛け合い&ポチポチステージ1個追加、探索マップ無し)



    『【FFBE】広野P『月に一回シナリオ追加』←期待していいの??』の続きを読む

      0コメント
    マッシュ
    928 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/11/16(月) 22:43:31.48 ID:1xwFrJBm
    マッシュだけで余裕で1年もつな




    『【FFBE】このゲーム、マッシュだけで余裕で1年持つなwww』の続きを読む

      0コメント
    to be cotinued2
    571 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/11/15(日) 15:05:03.02 ID:Lahzjs3c
    このゲーム育てた奴用に高難易度でストーリー追加してもクレームくるし
    今の続きの難易度で追加したらやりこみ奴からクレームくるしで詰んでね



    『【FFBE】このゲーム詰んでね?wwwww』の続きを読む

      0コメント
    セリアス星5

    913 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/11/15(日) 21:49:53.87 ID:+Vg+z+7n
    セリアスは役不足なんだよな活躍できる程の強敵がいない



    『【FFBE】セリアスの性能が発揮できる程の強敵がいない件。運営はよ!!!』の続きを読む

    このページのトップヘ